2013年02月01日

高知クイズQ2

とくに誰も求めてない?
ま、いいか!

私は私の書きたいものを書く!ブログは私のものですから。

1301Q2.JPG

さて。これは。なんでしょう。


このしゃしん、色が綺麗だな〜っとおもって。撮りました。


ひんとは つづき。

回答は、コメント、メール、なんでもどうぞっ!
じめんです。
アスファルトです。


真ん中が白線。

高知市のどこにあるでしょう?

わかるかしら〜?
車に乗ってばかりいると、地面に気付かないかもねっ。
posted by kana at 13:53| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック