2013年05月20日

娘が5歳になりました!

5月生まれのむすめが、5さいになりました〜。

ケーキはキュアハートで。たってのリクエストで大量にからあげを揚げましたw

プレゼントは、
おばあちゃんからいろいろと送ってもらって。
プリキュアのラブコミューンとか、
ビーズでアクセサリーを作るおもちゃとか、洋服でした!


週末は、娘が「ボウリングにいく〜!」というので、ラウンド1にいきました。
誕生日の月は、誕生日プランを前日までに予約すると、写真を撮ってくれたり、こまごまと景品をくれま〜すw
久しぶりだったので、スコアはボロボロでしたが、たのしめましたっ!



あと、ココスも誕生日の月だと、無料のケーキ&アイスと、ドラえもんのハンカチと、
写真をとってくれます!

あと、トイザらスも、ハッピーバースデイのメダル?(紙だけど)をくれます〜。


気づけば生まれた時の2倍以上の身長になって、でかくなりました・・・。
しゃべれなかったあの小さな赤ちゃんが、いまや字をかくんですから、、なにか不思議な気持ちになります。
これからも、すくすくと育ってほしいです!

posted by kana at 18:03| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こどもたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック