2014年11月19日

ハッピーセット トッキュウオー

ジャスコのマック品切れなっとった。。ぐふぅ。 マックはしご。。w

141119_1153~001.jpg


トッキュウジャー人気なんやな〜。

これ、シールが殺人的にいらつく!
半径1ミリくらいの円のシールをなんか穴?に貼るとか、、
ピンセットとつまようじが出動したよ、、
もう老眼だからさ、細かい作業はだめだよね。。


でも、こどもは、毎日おでかけに持っていくほどお気に入り!
(フエ機能が超絶うるせぇけどw)

実は、リアルなおもちゃ屋で売ってるおもちゃより、
手のひらサイズのデフォルメおもちゃ(食玩とかおまけとか800円くらいとか。)
の方が、3歳ぐらいにはちょうどいいんだよね。
軽い!小さい!難しいことない!便利!


フルセットを「持ってでかけるぅうう」とか言われたら、毎日殺意わくじゃんねw



30cm位1kg近くあるんじゃないのかなぁ。ノーマルでも列車5本でしょ?

でも、変形・合体の仕方とか、はずれやすく、着けやすく、すっごくおもしろいよ!
さすがホンモノ!と言わざるを得ないw

でも、次の列車、次のパーツって、きりがないからさ。。。こわいこわいw
今、列車10本超えたよね?




食玩なら、手のひらサイズw お財布にもやさしいw

知り合いで、クリスマスに本物のおもちゃを贈ったら、
こどもが、「こんなでかいのじゃねぇ!」ってブちぎれた話もあったなぁw
お友達が、食玩の小さいのをもってたんだって。
まさにソレがよかったのに。って。
5倍の値段すんのに、感謝されないっていう・・・・・・・・。
サンタさんはなくよ!!!!!!!!!11

そろそろサンタと相談する季節か〜。むむむむ。。。


info




posted by kana at 12:00| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409185045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック