2015年01月24日

百均の魔法のステッキ!

今、巷で大人気らしい!

我が家には、大量にあるので、紹介します!
150124_0930~001.jpg


左から。

1番長いのが、セリアで買ったもの。
光ります。3パターンの光り方があります。
長くて、一番さまになります。
ハロウィーンの魔法使いのコスのときに娘に持たせたらとても喜びました。

セリアでは、先端が星のデザインとハートのデザインがあったと思います。


真ん中が、ダイソーのもの。
光ります。音が鳴ります。キュララら〜ン。って感じ。
ピンクでかわいいのですが、短いので娘はそんなに好きじゃないみたい。

でも母にしたら、クリィミーマミのステッキっぽいし超好み!!!!
クリーミーマミとか、セーラームーンとか、アイドル戦士世代には激アツw(何歳だよwww)
エターナルティアルぅうううう!!!


右側のは、魔法のステッキというよりかは、単に光るスティックというか。
サイリウム的な?ものですがw

なんと7パターンに光るすぐれもの。
弟君がとても気に入ってます。
工事現場の誘導棒に似てるから。振り回しまくります(危)
ひとりで押入れで、ぐふふふ。とかいいながら遊ぶ時もありますw

夕暮れの散歩とかのとき、持たせると心強いらしいです。
確かに、犬の散歩とか夜のウォーキングの人とか、大人でも首からさげたらいいよね。
長い紐がついてるし。たったの108円!

点滅が激しいので、私の目にはやさしくないですw

点滅する場所や点滅する頻度で7パターンですが。
1本は単色のカラーです。
ブルーとレッドを持ってます。

ダイソーにもセリアにもあった気がします。


ボタン電池LR44で交換できるやつもあります。
LEDなので、まだ切れてません。(ガンガンつかってるんだけどw)


それでは、よいステッキライフを!




info




posted by kana at 09:32| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412865149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック