2015年04月19日

あすたむらんどは高知から二時間

晴れの土曜日、ドライブがてら、どっか屋外で遊べる場所に行きたいな〜と。

川遊びにはまだ肌寒いし。。
高知の公園は遊びつくしたし・・・。
(未踏の公園もあるっちゃあるけどw月見山とかw室戸公園とかw)

とりあえず、まだ行ってない場所がいいってことで。
香川のまんのう公園かこどもの国か、徳島のあすたむらんどか、愛媛のこどもの城に行こうと。
(すごい4択だがw)


あすたむらんどに行ったよ〜!

すっごい楽しかった!!!!!

150418_1438~001.jpg



外に遊具が、これでもかーーーー!ってあるんだけど、全部無料だしっっっ!!!!

結構アクティブな巨大遊具がおもしろくて!


あとは、点在してる遊具も、考えられていておもしろい!!

ひっろい芝生も遊び放題だし。

噴水と池の広場も遊べるし。


科学館は、展示よりも、体験中心で、わかりやすいし!!!!!!!!
たのしいいいいいいいいいい!!!

(科学館の中にも屋外遊具あるしw)


あそびきれなかったので、またいく!!!!!!!!!!!!!


http://www.asutamuland.jp/


5月6日までの
ヒーロー&おもちゃ展も、おもしろかったよー!!
らQがむっちゃあったしw




info



posted by kana at 14:38| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック