2015年06月08日

モンゴモンゴのパン

動物園からの帰りに、
父養寺(ぶようじ)のあじさい街道をみて。
それから、mongo mongoでパンをおやつに!

150606_1203~001.jpg



場所、かなり分かりにくい。
青少年センターに行く細い道(県道237)をぐねぐねぐねと
400mくらいすすむ。

ちょうど、父養寺のあじさい・ホタルの方へ、って書いてある駐車場の近く。
父養寺北ってバス停がある。

あれ?倉庫かな?って思うシンプルな外観。
でも、季節の花が咲いてて、とても好感が持てる〜。

外はひろびろしてて、車は10台くらい置ける。

パンが激うま。
やわらかいっ。ふっわっふっわ!
子どもがすごい勢いで食べてしまった・・・。

小夏のパンとか、どれもこれもオリジナリティがあって、超なやむ!!

ちょっと価格設定は高めかな。

でも、行ったことないなら、ぜひ一度は。
イートインも、おされだよ〜。
外にもテーブルあるよ〜。

ケーキも都会的な洗練されたケーキばかりだったよ!


あ、月曜日にブログ書いてるけど、
月曜日火曜日休みです。
http://mongomongo.exblog.jp/



高知の人は、パン、すきだよねぇ。
高知はかくれパン王国だと思う。となりのうどん県の影響の小麦すき文化なのかな?

チムニーも好きだし。スリールも好きだし。
オランジュもはるのハーベストもおいしいよねぇ。

パン好きなのに、実はプウセに行ってない。。

そういえば、今月のほっとこうちは、パン特集だったね!

http://www.hotkochi.co.jp/



info




posted by kana at 10:34| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック