2015年07月19日

ローソンのプリキュアスタンプラリー2015

高知はわけあってローソンだらけなので、コンプリート簡単すぎるっ!!

あまりに簡単で、先着シールもゲットできました(笑)

150718_1506~001.jpg





ニンニンジャーの全制覇(3ステージクリア)だと、なんと!
歴代戦隊の赤大集合シールなのだあああああああああああああああああ!!!!!!

このサイトに載ってる!うおおおお!!!
http://npcp.jp/stamprally/index.html
スーパー戦隊オールレッド大集合ステッカー!!!!!!!



こ、これは、いそがないと!

1ステージ目4個(4つは異なるスタンプ)でシール
2ステージ目4個でシール
3ステージ目4個でシール

っていうミッションなんだけど、
各ステージではかぶり不可だけど、別のステージではかぶりアリなので。
最小では4店舗をぐるぐるすればオッケー。


スタンプ自体は12種類あるので、
こだわれば、そういうコンプもできます

オフィシャルサイトで、どのお店にどのスタンプか書いてあるので、
行ってみてがっかりしないように、ちゃんと下調べ大事だよ!

http://npcp.jp/stamprally/index.html

別に、子ども限定!ってわけじゃなくて、
おひとり様1枚って書いてあるので、
大人でも、オールレッドシールをゲットしてもいいと思う!


でも、もう台紙がなくなりつつある店舗もあったので、1つ目のスタンプはとりあえずいっそげー!!

ローソンと、ミニストップとジャスコのおもちゃうりば。


(追記)
ローソンで買い物しすぎてるwwww

でも、レジ付近にスタンプがおいてあるだけだし、特に店員さんに声をかけるわけでもなく押せるし、
買わないで押していく子どももいるから、そんなに気にすることもないかも?

1日に何度もコンビニで買い物するものないし・・・(笑)

でも、4つ目のハンコだと、店員さんに手間をかけさせるわけだし、
やっぱり買い物して、シールもらうべきだとはおもうw
モラルの問題だけどね。

オーナーさんのためにもね。

直轄店だったら、ま、いっか、とは思うw



あと、子どもが押しやすい高さの場所にスタンプ台を置いてる店は好感もてる!

ダンボールとか敷いていて、いつもきれいにしてくれてるとことか。

(手をおいただけで手が汚れる場所もあんねん;;)



info





posted by kana at 12:40| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422623781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック