2015年07月27日

TSUTAYAキッズキャンペーン2015

こんにちは。スタンプマニアです。(違)
そろそろ御朱印帳デビューかな。と思っています。(違)


TSUTAYAの夏の恒例のキッズスタンプラリーです。

お会計ごとにスタンプを押してくれます。

1つめスタンプ→なにもなし
2つめスタンプ→ポケモンのシール
3つめスタンプ→おたのしみブック!


TSUTAYAキッズおたのしみブックをゲットだぜ!!

150726_1807~001.jpg





あははw
この夏、すでに、
キョウリュウジャーとジュエルペットを借りまくってるってことなんですが(笑)

旧作1週間レンタルなのに、2,3日で返してるからね。
ハンコおしたくてね。
ハンコマニアキッズがね。


毎度こども二人つれて、DVDを2枚以上借りてるから押してくれたけど、

例えば、こどもがいなくても2つ目からを押してくれるかどうか、とか、
DVDを1枚でこども二人分も押してくれるかどうかとかは不明〜。
ま、TSUTAYAは心が広いから大丈夫だろう〜!(てきとう)



中身は、ぬりえ、シール、ちょっと勉強、カレンダー、工作、
まちがいさがしとか、アニメ情報とか、
もりだくさ〜ん!

これが無料の内容とは思えないっ!
いい紙だし。



あと、いまファミマでもウルトラマンのスタンプラリーをやってます!
期間が短いので注意っ。


以上、スタンプマニアでした。



info




posted by kana at 12:08| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック