2016年06月11日

のいちのあじさい(二回目)

今日は家族でっ!
めちゃめちゃ混んでたっ!まあ、花の見頃はあっというまやけんね。いまだけ!

160611_1138~002.jpg


約1kmにわたって、20種類のあじさいがあるらしいよ〜。
ゆっくりさんぽしながら、じっくりみくらべて、たのしい!

上を1km、下を1kmあるくといい運動になるw

(せまい農道を暴走してる車いみわからん!こわい!地元の人なんかな;;)

明日は野市あじさいまつりで、もちつきとかあるらしいよー。

あじさいを見てたら、サイコロマンがやってきて子どもがよろこんでた!


んで。あじさいを見てから、モンゴモンゴにっ!

えっとベーコンエピがパンチの効いた固さでうっま!!
あとは黒豆きなこパンはふっわふっわで、中身もたっぷりでうっま!

固くあるべきパンは硬く!
柔らかいパンはとことん柔らかい!

パンを好きな人が作ってます!!って感じ!!

モンゴモンゴは高知の好きなパン屋ベスト5に入るわ〜。

あじさいとコーン直売とパン屋。
いい一日だ〜。


高知ってさ、こういうセットで楽しめる鉄板ドライブコースみたいなの、あんまりないよね〜。

若いころは温泉ブック&ラーメンブックを持って、ふらふらドライブデートしてたな〜。


高知のおすすめデートはこのプラン!みたいなのを提案できる人いませんか??
なんか、ばらばらに紹介するんじゃなくて、プランとしてあげてほしいよね〜。


info




posted by kana at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック