2016年08月01日

TSUTAYAのキッズおたのしみブック

はちがつですねぇ。

毎日、洗濯物がおおくて、げっそり。。
昼ごはんに悩みすぎて、げっそり。。
夏休みってなんなんだ。

TSUTAYAの常連のように通った結果。もうスタンプも3つたまったよ。

160727_1457~001.jpg


シールとか、ぬりえとか、工作とかついてて、けっこうよろこんでたよ!

TSUTAYA、ありがとう!
こころのともよ!!

準新作も、200円セールにしてくれてありがとう!!



それにしても、
私のテレビの時間がなくて、みたいテレビが全然消化できてないんだけど。
夏休みってなんなんだ。
おかげで積読の消化は捗ってるけどさ。


おばあちゃんの家にほうりこんでる家とか結構あって、うらやましいよ。。


もうマンネリもマンネリだよ。
そうめん、うどん、そうめん、うどん、そうめん、うどん、やきそば、うどん、そうめん。
って感じだよ。

子ども「なんかながいものしかたべてないよ?」

(これ、なんかすっごい頻繁に言われるんだけど。しらんがな!!)



info




posted by kana at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440540369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック