2016年08月04日

わんぱーくで泳いだりポケモンさがしたり。

晴れてるし、わんぱーくで滝だー!!

いっひっひっひ。

160728_1346~003.jpg


(水着写真は自主規制です。)


わんぱーく、ふだん、水曜日が定休日だけど、8月10日の水曜日はやるそうでーす。


わんぱーくの鯉に、食パンをなげてたんだけどさ。
鯉と亀のほかに、見慣れない魚がいたんだけど。
鯉よりもうすくて、体長は20〜30cmぐらいで。(たぶん)
たぶん、鯛みたいなかたちで。(背しかみえてないんで、よくわからんけど。)
しっぽのあたりに、みずいろのドットもようがあるんだけど。

あいつはだれですか?
いままでいましたか?




わんぱーくのポケストップはこんなかんじ。

池をぐる〜んてまわる様に歩くだけ。

160803_2248~001.jpg


え?わかりにくい?
どんまい。

キャプチャじゃなくて、スマホをガラケーで撮影するっていう意味の解らない写真でごめん。。。w



高知でポケモンGOをやりやすい場所!
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/440439778.html


夜でも人、人、人 高知市の桂浜がポケモンGO“聖地”に:高知新聞
http://www.kochinews.co.jp/article/39627

桂浜行ってないけど、そんなにすごいのかな?
高知城〜城西公園もかなりモサモサしてるけど。
さっき、ブースターゲットした。


info




posted by kana at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック