2016年08月16日

佐川の長い蔵

空から日本を見てみようplusっていう、くもじいの番組で、佐川がでてきたんですよ。

高知県須崎市〜仁淀川町
http://www.bs-j.co.jp/sorakara/bn180.html

んで、佐川をうろうろするチャンスがあったので、めちゃめちゃうろうろしてきましたよ!!

司牡丹のなが〜〜い蔵。
160814_1519~001.jpg



佐川の町並み、とてもすてき!!!
銀行とかも、和風に町並みを意識してて、とてもいい〜!

今度は、じっくりゆっくり歩きたいから、灼熱じゃない季節に来たい!!


http://sakawa-kankou.jp
さかわのしおり → 観る → 上町地区 
の建物をひとしきりみてきたんだけど、どれも味があるぅ〜〜!




佐川を散策するのが目的なのか、ポケスト探しが目的なのか、それはよくわからないけど、
とにかく、ブラブラしてポケモンボールも補充したんだから、つまり両立してるってことなんだよ。

佐川は、意外とポケストップがあって、ゴースとニャースみつけた〜!

ポケモンがなければ、わざわざあの細い道を通ることはなかった気がするから、
やっぱり散策があと付けの理由なような気もするけど。
ポケモンが観光もモチベーションになる、ということなんだろうなぁ。

ゲームが人間を動かすってほんとすごいよね。

ま、なにごともほどほどがいいですけどね!!
(500匹のポケモンをつかまえました。)

(佐川のポケストップについてはこちら

info




posted by kana at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック