2016年10月03日

イオンでポケモンクイズラリー

書くか、書くまいか、悩んだけど、、、書くよ〜ん(笑)

そうだぜ。
今週末も欠かさずジャスコだぜ。

いや、ちょっと、聞いてほしい。
イオンモールしか行ってないとか、行ってないとか、そういうことじゃない。
他にも行ってる。
だが、近所の公園に行ったとか、歯医者に行ったとか、それしか。

その中でも、子どもが喜んでいたのが、このクイズラリーの一件なので。書くよ。
ジャスコにしか行ってないっていう恥ずかしさを払いのけて、書くよ。


161001_1707~003.jpg


イオンモール限定
ポケットモンスター サン・ムーン 発売記念、クイズラリー!!

1.
2階のまんなからへんの「インフォメーションセンター」に、
このクイズの用紙と、サンバイザーがある。のでゲットする。

(ピカチュウのウィンクしてるサンバイザーかわいすぎ!かわいすぎ!)

2.店内3か所のクイズラリーポイントに、看板があって、クイズが書いてあるよ!
新種のポケモンのサイズとかいう問題で、知るはずもない超難問だけど、ヒントが書いてあるよ!楽勝だよ!

(ミスドとサンリオの前あたり。トイザらス前。イオンの玩具売り場レジ近く。だったよ。)
(端から端までぐるーっと1周することになっておりますよ!)


3.ゴールは、ゲームセンターのカウンターですって。
モーリーファンタジー。
お姉さんにクイズをチェックしてもらうと、「ポケモンフェイスシール」をくれるよ!
あと、なんか謎のクリップ。


手順は以上です。

で。
開催期間のおしらせ。
第一弾が、1.2日だったからおわっちゃったんだけど、
第二弾が、8・9・10日
第三弾が、15・16日
だっていうので、よかったら行ってみてね!
きっと子どもはよろこぶよ!


「第一弾でもらえるシールはこれ!」って書いてあるから、
次は違うやつながよね。たぶん。


このことを書きたくて、書きたくもないジャスコ行った報告を書いてるわけで。
イオンモール高知に行った日記になっていて、本当に恥ずかしい。。。。


まぁ、ポケモンクイズラリーもしながら、ポケストップもクルクルしたんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



サン・ムーンを、イオンで早期予約すると、先着でイオン限定のオリジナルグッズもらえるらしいよ。
11月18日発売なんですけど。クリスマス狙いの発売日程なんですかね。
うちには3DSがないんですけどね。


info




posted by kana at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック