2016年11月06日

高知市高須のコスモス畑が満開だよ!

いやがる子どもをひっぱってやっと行った(笑)

161105_1557~001.jpg


ガラケーのカメラではまったく伝わらないけど、ほんとすごい。

天気がよかったのかなー。めっちゃきれいだわーー!

見てないなら、見に行ってほし〜!


路駐だらけで、ちょっと危険ですけど、みんなで譲り合って、安全におねがいしますね。


今年は総面積が多くないですか??(わからんけどw)

得得の前の歩道橋からも見ればよかった。


そういえば、帰りに高須のよどやによったんだけど、
高須のベルモニーはイーブイだらけなのなんなの??
一度にイーブイ5匹に囲まれて、パーラダーイス!!!!

ポケモンっていえばこのリリースも。
Pokemon GO でデイリーボーナスが始まります!
http://pokemongolive.com/ja/post/daily-bonus/


info




posted by kana at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック