2016年11月11日

高知城のすべり山への道がきれいなスロープに

高知県警の前のとこなんですけど。


逆光でまったくわからない写真ですみませんけど

161101_1325~001.jpg


ここ、なんかちょっとくずれかけの、けものみちみたいな階段があったんですけど、
きれいなスロープになってましたー!
(いつなったのかはしらないんだけどw)


高知県警の前は、しばらく前に整備されて、ベンチもあったりしてきれいになったんですよね。
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/436688234.html


すべり山は、
春はさくらがあるし、
秋はイチョウがきれいだし、
ちょっとしたピクニックにぴったりなんですよー。

スロープがあれば、小さい子や、ベビーカーでも行けるからいいですね!


昨日は、また観光船がきたみたいで、高知市内はてんやわんやしてましたね・・・。
駐車場もつかえないし、、なんか、いいんだかわるいんだか。。ですね。。


info




posted by kana at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック