2016年11月17日

おまちで電源に困ったら

帯屋町アーケードはいっぱいポケストップあるから、あれこれしてると割と電池がすぐなくなるんよ;;

んで、困ったときは、電源を求めてケーズカフェ(ほにやこらぼのサークルKのこと)行ってみたり。

コンビニでモバイルバッテリー買ったり。(おい!)
電池買ったり。(おいおい!)

でも、カフェで長居って、まあ20分とか。ねばっても30分とか。
食べ終わっちゃうもんね。(ポケストはいるのはいいんだけどなー。)


シダックスは、オフィシャルに電源どうぞ!って掲示してくれてるう〜〜!!

161110_1402~001.jpg


うおーー!!神かーーー!!!

適切な席を求めてうろうろしなくていいぞー!
全室完備だぞー!
しかも2個口使えるから、本体とバッテリーをチャージ!(え!)

完璧だーーーーーーーーーーーー!!!

ま、ポケストップが入らないんですけどね。そこは残念w

たんまりと1時間か2時間、充電して、ごはんたべて、ついでに歌って(?!)、さいこうぅ〜〜!


あら、、
エブリデイ充電器とモバイルバッテリー持ち歩いてるおかしなおばさんだって、ばれたかな、ばれたよね。
え、最初からばれてる?
ば、ばれてるの?!

ぎゃふん。

どんまい!!!!

スマホとガラケーとガラケーとデジカメとモバイルバッテリーとやたらコード類と持ってるから、
肩が凝るんやな。。。

(いや、それはパソコンやりすぎのせいだと思うんだけどもね。)

info




posted by kana at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック