2016年11月20日

サニーフェスタ高知市中央公園



秋のお楽しみイベント!
サニーマートによる、おまちのサニーマート!
サニーフェスタ2016!

人いすぎでしょwwwww

161120_1158~001.jpg


日曜日のステージイベントのスケジュール。

着ぐるみ大集合が11時と15時。



絶対やった方がいいのは、

1.サニカの来場記念ゲーム!
2.サニカのチャージ!
3.サニカのポイントをサニーフェスタ限定の商品券に交換すること!
 (450ポイントが500円券になる!!!)
4.ひっさしぶりに、浮く風船がもらえるぅーー!!


あとは、試食とかは、ご自由にw

個人的なオススメは、
・フジッコの豆つかみゲーム
・かばやの食玩セットが激安

ラップを買うとガラガラできるとか、
芳香剤を買うと芳香剤がついてくるとか、
とにかくいろいろw

個人的にうれしいのは、新商品情報がいっぱい!ってところ!


あと、キウイの試食もうれしいし〜。
(でも、14個って、、買っても食べきれないよねw)

ちきんらーめん号は、
なーんか好みの硬さじゃなくて、毎回がっかりするんだよね。。
(たぶん自宅で食べる時はもっと固めでたべてる、)


みかんの箱買いがお得だったんだけど、軟弱すぎて持てないから、買えなかった;;
ぢばさんセンターとか、車で容易に行ける場所でやってればな、、、



今日、あついから、人ごみで上着がじゃまになったよ;;


おまちde花さんぽも素敵だったよ。


info






posted by kana at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック