2017年01月03日

とびだせ どうぶつの森がたのしすぎる

うちのこどもたちって、小さい時からやたら現実的な性格で。(母ゆずりだけども)

「サンタさんに頼めばお金かからないんだから、誕生日じゃなくてクリスマスに高いものを頼もう!」
などという意味の解らない理論を展開する幼稚園児なので、
実際の社会のしくみなどを、理解するのが好きなタイプで。

どうぶつの森がめちゃめちゃヒットしてる。

収穫してうる、
お金をためる、
なんか買う、
なんか探す、
家を豪華にする、
などが、めちゃめちゃうれしいらしいよ・・・。


よくわかんないけど、ローン?も組めるらしいよ?!
ほんとにこども向け?!



ブックオフ、ありがとう。



info




posted by kana at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック