2017年01月06日

はじめてのシャチ〜冬休みの旅の話2

シャチが見たくて!!

日本だと、シャチが見れるのは2か所だけらしいよー。

あと「あしたをつかめ」っていう番組をずーーと前に見て、行きたい!って言ってたので。

名古屋港水族館へ!GO!GO!

シャチすごかったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

シャチの親子!!

でっか!!


それと、イワシトルネードもすごかったしーー!!


しかも、めっちゃレアな、エンペラーペンギンもいたし、ひげペンギンも初めてみたし、
とにかく、めちゃめちゃいい水族館だったああああああああああああああああ

161231_1437~001.jpg


興奮しすぎて、6時間ぐらい滞在してもうた!!!!!
10時から16時www

イルカショーもめちゃめちゃすごかったしー!!

また行きたい!!!


「あしたをつかめ」に出てたお兄さんもタマカイも元気だったのが、うれしかった!


info




posted by kana at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445628441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック