2017年01月13日

カルビープラスでポテりこ〜冬休みの旅の話8

まだ続いてたん?w
どんだけ長旅なんだ!って思われますけど、しょうがない。

ダイバーシティで泣く泣くスルーした、カルビープラス。

神様は私を見捨てないよ。
海老名で再び出会えた、ポテりこ!

170110_1144~001.jpg



あげたて!あったかい!ふわふわ!
サラダ味!

激うま!!

おかわり買いに行ったった!!


あーー、もっと家の近くにカルビープラスほしいわああああ。。。

って思ってググったんだけど。
四国にない;;

https://www.calbee.co.jp/calbeestore/shop/

日本に10店舗しかないんだけど。

高知から一番近いのは、神戸。Umie。
だけど、うみえ広すぎて、前行った時であってないわ・・・。
どこにあったんやろ・・・。ぐぬぬ。

神戸に行くチャンスがあれば、ポテりこ、ぜひ。




おとりよせで、いろいろおいしいものをたべられる世の中だけど、
「できたて」っていうありがたさ。

旅の醍醐味ですなぁ。



info




posted by kana at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445878938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック