2017年01月15日

窓から電車みえるレストラン〜冬休みの旅の話10

京都鉄道博物館がですね。
全然期待していってないのに、めっちゃめちゃ楽しくてですね。
朝から行ったのに、ご飯も食べて、夕方暗くなるまで滞在してしまった(汗)

170105_1336~001.jpg


京都駅がすぐそこなので、新幹線とかもゆっくりはしっていて、とてもたのしい!!!!!


2016年4月にできたばかりで、とてもきれいで、とても快適で、
めっちゃおもしろおおいいいいい!!!!
おすすめ!!!!

京都駅から徒歩20分と、アクセスも悪くない。
隣は、京都水族館だし、とにかくたのしめるうううううう!!
(京都水族館も2012年にできた新しいタイプの水族館!)


info




posted by kana at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445978564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック