2017年01月17日

「高知旅お助け隊NinNinKOCHI」がすてき!

高知って、広い。
面積的なこともだけど、
アクセスの微妙さもあって、予想よりもずっと広い。
だから、なかなか東のはじっことか、西のはじっことか、行けない。

高知市以外には、まったく知り合いもいないし。

なので、全然情報をもってないんですよね。
この前も、佐川に行ったけど、どこへどう行ったらいいか、よくわからないー!

私いまだに、四万十市と四万十町の区別もついてないし。。(ひどい)


そこで!
https://www.ninninkochi.com/

「市町村別情報」が、まじすごい。

行ったことある人の情報を集めたこのサイト、すーごーい!!!

高知への愛がはんぱない!

かなり通な情報がつまってます!
「る○ぶ」なんかより、絶対おすすめの旅になること間違いなし!


高知の旅のベストプランは、

有川浩の高知案内 (ダ・ヴィンチブックス)
有川 浩


これかなあ〜。とは思ってますけども。


まだみぬ高知を発見しなくてはっ!!

「食べどころ」のリストとか、ピンとこないレベルのお店まで網羅してるぅーー!

高知観光の勉強不足を思い知らされる;;


高知を旅する人むけ、っていうけど、住んでる人でも知らないことだらけーっ!



あー。

リンクの中に、なぜかこのグータラブログを載せてもらっていて、申し訳ない感じ><
す、すみません><
いや、え?!高知ブログなら、もっと他にあるでしょ!!?(汗)
すみません、ありがとうございます>< 恐縮です><
水曜日の業務連絡、がんばります><



「高知旅お助け隊NinNinKOCHI」
https://www.ninninkochi.com/



info




posted by kana at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446007468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック