2017年01月18日

170118業務連絡 寒いし、乾燥してて、のどが調子悪い

はな、のど、弱いんだよなぁ・・・。
のどが痛かったらカラオケいけないやん><(え?)

高知は空気が乾燥してるので、こどももくちびるガサガサでかわいそう;;


1.今週末の高知のイベントを適当にピックアップ

〜22日 高橋コレクション マインドフルネス!2016

21日〜 犬、猫、作家。〜作家とペットの素敵な関係〜   
21日 子育て世代応援イベント 第4回 Mother's market in Nankoku
21日 氷の滝鑑賞・シシ鍋満喫ツアー
21日 Tosa Swing Makers 第26回コンサート
21・22日 第8回 高知のやさい・くだもの・花フェスタ ぢばさんセンター
22日 花いけバトル
22日 土佐のおさかなまつり 高知市中央公園
22日 ジョン万次郎生誕190周年祭
22日 セラピーロードを歩いてしおりづくり体験をしませんか!

23日 ノーベル賞受賞者 中村修二教授 特別講演会「高効率青色LEDの発明と将来の固体照明光源」


2.麺や堀、閉店してしまうん;;
めっちゃショック;;






info





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック