2017年01月23日

ジーンズファクトリーアウトレットでジーンズを買ったよ

ジーンズに穴が開いたんですよ。
このくっそ寒いのに。太ももに穴開いてるなんて信じられない。

んで。
ユニクロいったら。
・・・・。最近って、穴開いてるのが流行なんですね。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/193483-68
WOMEN スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(カットオフ)

さむいじゃん・・・・。ダメージとか誰も求めてないし。。。
穴開いたから買いにきてんのよ? なんなの??

「おしゃれはがまん」とはいうけど、寒いのはいやだああああ。
なんだって、そんなとこに穴が・・・。うへぇ。


WOMEN ウルトラストレッチジーンズ(ステップドヘム)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/196057

これとか、ほんと、いみわからないんだけど。
なんか、スソが車庫みたいになってんのね。
これをはいてる人をリアルで見たら、笑っちゃう気がするんですけど。


だいぶ前に買おうとしたときは、「スキニー」全盛期で、困惑してたんだけども。。。
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/371181393.html
2013年08月05日 オバサンとジーンズと夏

いまも、割と細いのが主流なのね。。

今回もスリムとダメージの流行に惑わされながら、ユニクロでは買えず。

ジーンズファクトリーのアウトレットに行ったよ。
南国市のコメダとかのあたりの。

http://www.jeansfactory.net/shoplist.php


うおーー!!さすが!アウトレット!すげぇ!

エドウィンとかの普通のやつが、9800→4900円 みたいな、
おとくう〜!
シーズンものとかは、2900円とかやーん! うひょー!

あー。でも、サイズが連番にそろってなかったりして、
普通体型の人はあんまり探せないかもしれない。

よくある28インチとかはあんまりないな、って感じ。
SとLはあるけど、Mはない、みたいな。

たぶん、タイミングによるんだろうけどね。


私はあんまり標準体型ではないのであるかもー!!らっきー!

冬は100均のもこもこレッグウォーマーを下に履きたいから、フィットスリムとかだめだめ!
あー、あったかパンツの方がいいかなぁ。
のびる生地は、はきごこちはいいけど尻のラインが。。。むー。。
ぐぬ、しりの肉が、うぐぐ。。
ふとももがっ。
ボタンが、むぎーー!
てなぐあいに、
紆余曲折がいろいろあったんですけども。

後ろの尻とふとももの間の謎肉と、前のふとももの肉が、ダブルパンチではいらないのよね。
入るやつは、ウエストがガバガバっていう。

で。
なんとか、気に入った(というか尻が入った)デニムをお得に買えて満足!

穴開いていない。ダメージじゃない。スリムじゃない。流行じゃない。 うへへw


もう、次は、ウエスト総ゴムのでいいんじゃないかな・・・。と思いながら。


info





posted by kana at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック