2017年01月24日

今日もカラオケ!

500円握りしめて、チャリをこいで。
やってきたのはシダックス! うっひっひw

170119_1241~001.jpg


日曜日のスター名鑑が、おもしろすぎて、カラオケ欲がw
「カラオケ歌われるまで帰れません!」がツボすぎたwww

http://www.tbs.co.jp/star-meikan/
参加メンバーは、こんな感じでww

自称が「りか」とか、爆弾だらけで、もう、どうにもとまらないwww

恋ダンスの哀愁がすごかったwwww

あやまんJAPANとか、久々すぎて爆笑ww


ここんとこ、腹よじれるくらい笑える番組って、スター名鑑だけよね〜。

ほんと、毎回、ラインナップが神ってる。
ツボってる。昭和臭しかしない。
子どもは何を思ってみてるんだろうか。。。w

フレンドパークでおねがいした賞品クイズとか、
出てない人ハンデすぎるし、意味不明すぎて、おかしすぎるwww


千堂あきほが、平野ノラの恰好して、踊って、「マジカルバナナっ♪」とか「鉄骨飲料♪」とか言ってるの、涙ながしてみてしまったwwww

ライオンとツーショットも、のたうちまわって笑ってしまったwww
記者会見、何度も見てるのに、何度もうけるwwwww


そろそろ「ガチ相撲」やってほしいwww

みんな、スター名鑑みて。
おねがいします。
おもしろいから。
また突然終了したらいやだああああああああ!!

謎すぎる予約システムとか、臨機応変な点数配分とか、ちょっと初心者には難解だけどwwww

優勝しても、なにももらえなかったり、ほんと謎すぎ。
ポイントがたまったら、商品に交換できる?らしい?し・・・。



info




posted by kana at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446255986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック