2017年01月27日

今日のおやつ わさチキン

170120_1747~001.jpg


これ。
たぶん1月限定の、
たぶんセブンイレブン限定のやつ。


うま!から!うま!から!から!


わさビーフよりツンするにおいがやわらいでて好きかもー!



わさチキンと関係ないんだけどさ。

某セブンイレブンに、イケボ(イケメンボイス)の店員さんがいて。

「748円です〜」って言われて、
財布見てたのに、んがっ?!って顔あげてしまうくらいの、イケメンボイスなんだよ!

でも、顔はとても微妙。
たぶん、ふつうの顔なんだろうけど、声がイケメンすぎるから、ギャップで。

声を聴いたら、どんな王子様がセブンイレブンのレジやってんねん!!って思う声。

もういっか、748円です っていってほしくなるイケメンボイス。


イケメンボイス聞きたくて、わざわざまたそのセブンイレブン行ってしまった。
なんという魔力。

めちゃめちゃ好みの声なんだよ・・・・・・・・。

もう一回聞きたくなるイケメンボイスの彼、次のシフトいつか聞きたい。(なんでやねん!)

ストーカーじゃないです。すみません。すみません。たまに普通の客としていくだけです。


高知はもしかして、イケメンボイスの産地なんだろうか。


やべえ、また変態っぽい日記を書いてしまった。
書いてる人は普通のおばさんです。


info




posted by kana at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのせぶんかおしえてくだされ、、、
ヒントだけでよいので。
Posted by 熱望 at 2017年01月27日 23:28
読んだら読んだとコメください!
Posted by kana at 2017年01月28日 06:58
把握しましたあざます!
Posted by 感謝 at 2017年01月28日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446352439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック