2017年02月02日

またカラオケ(笑)

何回目かなぁ??

よく飽きないね!って言われますけど、
でも、まだメニューもコンプしてないしさ・・・。

この日は、あじふらい&かきふらい!

170131_1334~001.jpg



飽きるか飽きないか、って言われても。、、

飽きる要素がないよね??


同じメニュー食べてないし。

全然同じ歌はうたってないし。


何もかぶってる要素がないんだから。
どう飽きるっていうんだ。


金曜日、Mステで、倉木麻衣特集やってたから、
倉木麻衣一括予約して、
マイリトルラバー一括予約して、
そのあとは、「作詞者:阿久悠」しばりカラオケ。

阿久悠はまじで神。



きてはも〜らえぬせ〜た〜あ〜を〜〜 さむーさこ〜らえてあーんでますう〜〜。

ここかとおもえばまたまたあちらうわきなひとねー。

上野発のやこおれええっしゃ降りたときからああああ。

だけどぼくにはピアノがないきみにきかせる腕もない




あああああーーー!
ピンクレディの時代とかに生きてたかったなー。
ああああああーーーーー!!
ぜんっぜん時間が足りない!!!!!



info




posted by kana at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446572353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック