2017年02月12日

科学の屋台村

日曜日、潮江図書館の3階ですてきなイベントをやってましたっ!

170212_1335~001.jpg


科学図書館と、いろいろな方々による、「科学の屋台村」

びゅんびゅんゴマをつくったり、宇宙の話をきいたり、アルコールロケットをつくったり、
せいでんきくらげとか、ストロートロンボーンとか、紫キャベツエキスとか、
いろんな工作や実験をおしえてくれるーー!

うちの子は、そんなんばっかり好きなんよ、大喜びしてたー!


子ども科学図書館、あと1年ぐらいでなくなっちゃうのよねー。
結構いってたんけどねぇ。


オーテピアのとこに、科学みらい館ができるから、って。
共存できるような気もするんだけど。、


info




posted by kana at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック