2017年02月20日

公園と温泉

日曜日、マラソンあるし、春野方面はいかないでおこう、となって、
どうしよっかな〜。と。ええと。

神田公園!
いい感じに遊具がかわいくなったよね〜!

170219_1716~001.jpg



公園でのびのび遊んで、ぽかぽか温泉へー!


冬の冷えた体に、露天風呂ー!うおー!最高の娯楽だよね〜。


2,3年前はさー、温泉いっても、
あがったら、こどもたちの世話してるだけで、ひえっひえになって、
自分のドライヤーもろくにできないままで、なんか、疲れただけや><って嘆いてたけどw

子どもたちも大きくなって自分で体洗って、自分で服を着るようになったしさー。
がみがみ言わなくても、なんでもできるもんなー。

ほんと、まともな生活を楽におくれるようになったよ。
やりたいな、いきたいな、たべたいな、とか、叶えられるようになってきた。

(ま、辛いカレータブーとか、まだまだいろいろあるけどね。)
(別に作ればいいんだけど。そこまでの欲求と苦労とのバランスの問題だw)


育児の大変さって、ふりかえると、わすれちゃうんだよねーw
あははw

んで、真っただ中の人に、「今だけよお〜」なんて無神経なこといって、嫌われるやつだw

でも、ほんと振り返ると、なんであんなにギリギリのメンタルだったんだろ、って思っちゃうから不思議。

もっと手をぬけばよかったのかなー。
よくわかんないや。
その時々で一生懸命なんだけど。



info




posted by kana at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447177997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック