2017年02月24日

は!プレミアムフライデーやん!

月末の金曜日は、早めに仕事おわらせて、たのしくあそぼーぜ!ってことらしいよ。
よりによって、にがつはにげる(短い)の月末に・・・・。うーん。。

有給ならまぁ、うれしいけど、単にかえれっていわれてもこまるし、
サービス業の人はそもそも帰れないし、なんだかなー?

みなさんは、早く帰れそうですか??

パパスは無理って言ってましたけど。
ぐぎー!
子どもが賞状いっぱいもらってきたから、ケーキでも食べたいのにぃー!
(単にこじつけてはケーキを食べたい病の人ですけどw)


なんか、都会ではたのしいことがいっぱいあるらしいぞ・・・。
高知は、なんかあるんやろか??

私が知ってるのは、
イオンモール高知の夕方からのセール。

これ。ビッグフライデー。
170223_1644~001.jpg


なんだってー??
パンツ半額だってーー?!ぱんつ?!


あとは、ラウワンも割引らしい。


あと、ローソンもなんかやってて。
24日限定のプレミアムシュークリームだって!うおー!それはアツい!
https://www.lawson.co.jp/recommend/premiumfriday/

あとは、吉野屋がハーフ&ハーフの半丼。

ケンタッキーとか。




ほか、わからんw
あんまり興味なかったw

しかも、
https://premium-friday.go.jp/activity/prefecture/kochi/
経産省のサイト、高知とか、完全スルーやん。。。。。ガビーン。。

フジでセールだって。

コンビニ系は、クーポンだしたりしてるな、

あと、Amazonのセールとか。

ボードゲームとかいいな。
最近、UNOしかしてないし・・・w


よくわからんけんど、
折り込みチラシとかにかいてあるんかな?(新聞とってない。)



他にも、プレミアムなフライデーの情報をお持ちでしたら、おしえてプリーズ!


3時退社か〜。 ほんとに実施されたら、
そうだなあ。なにがいいかな〜。


なんか、おいしいもの食べる、とか。

カラオケとか。ね。 ストレス発散にね。

映画とか、TSUTAYAとか、ちょっとのんびりした娯楽かなー。
コミックまとめがりとか。いいよね。いいよね。

仕事帰りにちょっくら温泉に行って足を伸ばすとか?

美術館とかが1時間延長とかしてくれたら、ちょっとうれしいかも?

(ま、何を検討しても、無職には関係ないんすけどね・・・wあははw)


みなさま、よい週末を!!!




info




posted by kana at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447302988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック