2017年02月27日

のいち動物公園の文化祭



先着120名で、朝9時半整理券配布ってことで、いってみたんですけど。
やばーーーーーーーーー、
開園の9時半前に、めちゃめちゃならんどるーーーーーーーー!

なんやーーーーーーーーーー!!
そんな大人気イベントなん?!?!

うわー!


170226_1054~001.jpg


でも、めっちゃんめちゃたのしめた!

はなし、おもしろかったわー!
普段は聞けない知らないことばっかり!

動物園、たーのしー!!

エミューの羽とか、買って、めっちゃうきうき!!!



ほんと、動物に愛があるから作れるであろう品ばかり。

通常業務だけでもヘビーなのに、コツコツと作業してつくったんだなーと思うとジーンとする。



info




posted by kana at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック