2017年03月12日

いちご狩り〜!

行きたい行きたいって、ずっと言ってたけども、やっと行ってきたよー!!

うふふw

西島園芸団地。

170312_0930~001.jpg


狩りは、ほんとたのしい!

でも、全然食べれないんだけどね・・・。
よその人のトレーのごみの山をみて、毎回ショックを受ける・・・。
まじかよ。まじかよ。まじかよ。
なんなら1度すてて、また山盛りになってるとか、ほんとショック・・・。
私のごみとか、山盛りにもなってないっていう。。。かなしい。

もっとたくさん食べれる大人になりたい、


シーズン中は混むのと、
ぬるいイチゴはいまいちだから、オープンの朝9時に行くのがねらい目だよ!
この日は、バスで団体さんが来たりとか、駐車場が満車になる混雑ぶりだった><




info





posted by kana at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック