2017年03月14日

歯ブラシのラインナップ

高知市内で女の子のはぶらしを買いたいとき、
一番柄が豊富だ!と思うのは、コスモスであるよ。

170310_1222~001.jpg

(またかよ!コスモス好きすぎんだろww)


なんか他のドラッグストアとか、あんまり選択肢がなくて。

だいたいどこでも売ってる3本セットのプリキュアにしてたんですけど、
小学生になったら、「プリキュアださいからやだ!」って言い出して。
あと、ちょっと小さいのよね。あれ。小学生はもう手がでかいんで・・・。

困ります。困ります。困ります。
なんだったらいいの。

なに?ね?なに?

困った結果、コスモスにつれていったら、自分の好きなのを選べたっぽい。

・キティ
・ジュエルペット
・アナ雪
・ディズニープリンセス
・ソフィア
・まめゴマ
・ピンク系のポケモン

って感じで、そろってたんで。
おたくのおじょうさんも、きっと好きなのが見つかるはずよ!




「よくこんなつっまんないことでブログ書くよね?」って思われてると思うんだけど。

いや、ほんと、高知はこういうつっまんないネタがまったくみつからないんよ・・・・。

でも、歯ブラシのためにドラッグストアめぐるなんてあほらしいじゃん。
でも、娘のためには必要。
でも、ぐぐってもわかんない。。
ネットで買ってもいいけど、はぶらし1本配達してもらうなんて申し訳ないし、送料かかるし、
んじゃ、他になにかおうかな、ってなっちゃうしw おそろしい無駄遣いの罠ww




あ、あと。

高知の小学校って、給食の後のはぶらし指導ってあんまり熱心じゃないんですかね???

持っていかせてるけど、たびたび「今日はできんかった」とかいうんだけど。

そんな小学校ってある??担任の先生によるのかな??



info




posted by kana at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック