2017年03月15日

170315業務連絡 あったかくなってきた!

あははww
最近ブログの適当さがひどいw
まとめ書きにうっすい内容w
読んでくれてる人には申し訳ないっす><

遊びまわってるせいで、全然パソコンの前にいないんすよ・・・。
あと、遊びまわったせいで、ちょっと風邪ひいたし><
花粉症で鼻がつまってるから、口呼吸になっちゃってね・・・。はぁ・・・。

だんだんあったかくなる日もあるけど、
さんかんしおん! 体調管理に気をつけて!


1.今週末の高知のイベントを適当ピックアップ。

え!3連休なんだっけ・・・。わお。。。

16日 めざせ!!地域力の向上〜地域活性化の思いを姿に〜
18日〜 まんが・漫画・マンガ展!2017
18日〜 海洋堂からの挑戦状〜フィギュアで謎解きに挑戦〜
18日〜 わんぱーくこうちまつり 1万本のチューリップ!
18〜20日 高知城歴史絵巻
18〜20日 第2回!龍馬パスポート ファン感謝デー
18〜20日 森林(もり)の楽校2016
18〜20日 シマダヤ 家具万博in ぢばさん
18日 高知オーガニックマーケット9周年感謝祭
18日 青空ふれあいバザール 高知市中央公園
18日 下流老人-高齢者の貧困実態に迫る-
18・19日 みんなで体験!KUTV 安全・安心 交通フェア2017
19日 豪華客船クイーン・エリザベスが寄港
19日 足摺海洋館ジオパークモニターツアー
19日 お花見と草団子づくり
19日 春満載 山菜&野草ウォーキング
19日 わんぱーくこうちアニマルランド 裏側探検隊(3月)
19・20日 のいちの森のスイーツパーティ
19・20日 サンピアセリーズ ふらっとマルシェ Vol.5 (Handmadeと物作りの仲間達)
20日 【ミズノ走り方教室】運動会必勝塾
20日 スプリングフォトフレーム制作イベント
20日 TentFesta2017
20日 春のすさきご贔屓市(ごひいきいち)
〜20日 嫁石梅まつり
〜20日 犬、猫、作家。〜作家とペットの素敵な関係〜 文学館
〜21日 春の北海道物産展 高知大丸

23日 おもしろサイコロをつくってあそぼう!


3連休、なにしよーかねー。天気がいいといいなー。

今は、無印良品週間だし。

かがみ花フェスタ チューリップまつりもそろそろかなー?誰か見に行った?

あと、蛇紋岩探しに行きたいんだってよ。(うちの子の好奇心についていけん、、)

あと、なんか種を植えたり、多肉植物、サボテンに興味があるんだって。
(母は花粉症だからベランダでるのがいやなんだけど。室内でヒヤシンスとかにしようか。)

クッキーも焼きたいって言ってたなぁ。めんどくさー(え!)

それか、今回のランパスで桂浜水族館もなんとワンコインなんだって!
水族館好きなのに、実は未だに行ったことないんだよねー。

いちごがりもいいよ!


こんな感じのダラダラのブログですけども、、誰かの休日のヒントになりますか???



あと、春休みの「わいわいくじら」がでたので、要チェックやで。
http://shiminkaigi.org/news/2017/03/1129/


info




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック