2017年03月16日

高知駅のサークルK

高知駅の西側のサークルKの話。

170309_1443~001.jpg


ケーズカフェのホットサンド好きだったんけど、
先月末、カフェがなくなって、サークルKのイートインになったんだけど、
内装はそのままおしゃれでふかふかの椅子で、
安く居座れるってことで、女子高生だらけ!!!!

うおー!!!

まあ、3月ってのもあるね。テスト勉強してる人々が多かった。

ひまなぼっちおばちゃんの席ないわ(笑)


高知駅のまわり漫喫とかもないし、時間つぶしにいい待合室なかったからねー。
ここはいい場所やねー。
交番近いし。


駅前にマックとかないもんな、。

駅で待ち合わせとか、電車まで、20分くらい時間を座ってすごしたい、、って時あるやん。

info




posted by kana at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448011738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック