2017年03月24日

今週のきになる ユニクロのイベント

これ!
これ!

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2017/03/17030714_myfirstoutfit.html
「はじめてのコーディネート体験 MY FIRST OUTFIT」全国のユニクロ店舗で3月25日よりスタート

これ、行かせてみたい!!

買い物いくと、ついつい、
そっちの色がいいよ、とか、
こっちの素材がいいと、とか、
子どもの気持ちを無視しちゃっうんだよね、、


それじゃ、寒くない??とか。

せっかく選んだら、その色だけはサイズがなくて、困ったり・・・。


そういうのを繰り返してるうちに、自分で「これ!」って言わなくなる・・・。


完全自由に選んだら、どんな服装になるんだろ???



あとさ、
本当はスニーカーじゃない靴もはかせてあげたいけど、
娘がいってる学校、外履きの運動靴ってなくて、家からの靴で体育やるんやもん・・・。

私が行ってた小学校は、外の運動靴が指定だったんだ・・・。
だから、すきかってにローファーとかで通学しても大丈夫だったの。


なんか、そういえば娘の服装について、かなり雑に扱ってきたかな、、って反省している。

ユニクロよ、すばらしい企画をありがとう。(参加してないのに感謝w)



info




posted by kana at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448342025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック