2017年04月17日

ドラマティックマキノでスタンプラリー

気持ちの良い天気の春の日曜日!

牧野植物園へ!
170416_1308~001.jpg



スタンプラリーの冊子を入り口でもらえるんだけど。

スタンプめっちゃまんべんなくある・・・・w つ、つらいw
シークレットまであるw

運動不足の私にはちょっとかなりきつい!

五台山にあるんで、結構起伏ありますし。。


でも、スタンプのクオリティがす!ご!い!!!


スタンプって、ほら、枠に、ばしばし押していけばいいじゃん。普通。


牧野植物園のスタンプは、デザインがすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


冊子の方のスタンプ台紙には、葉っぱぶぶんがあって。

スタンプは、実とか、花とかのデザインなのね!


めっちゃいい!
赤い花が咲いたみたいなスタンプが完成するのよ!!!!!


まだやってないひとは、絶対やったほうがいい!

入園料のみで、スタンプは無料で参加できるのです。

んで、最後には、ポストカードとバッヂのプレゼントも!!
わっしょーい!
んで、入園券か、オリジナルバッグか。って。な!や!む!!!
さらに、なにかがあたるやつも応募できるん。

めっちゃ充実してる。


灼熱の5月がくるまえに、植物園の散策、おすすめ!!
GWには、夏日がきて、30度なっちゃうもんな・・・。


スタンプラリーは、5月7日まで。だったっかな?



info








posted by kana at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック