2017年04月20日

オフハウスで布げっと

たまに掘り出し物見つけにいくんだけど。高須のオフハウス。

なんか最終処分だって!
なに?!二着で108円!?


ドットのシフォンのいい布地ゲット!
 (こ、こやつ、服として見てない!w 布地として見てる!w)

しかも、パールっぽい、いいボタンついてる!!!

一着54円かよ!!

ウヒー!!

170419_1122~001.jpg



どう考えても結婚式に行くために用意したであろうキッラキラのパーティのドレスが1500円ぐらいで、
娘が喜ぶだろうな。。。と思いつつ、買わなかったw

ネックレスとかも、100円とか200円で、
こどものおもちゃにぴったりだよねー。

さいきん、手芸ばっかりやってるからw

娘、ミサンガあんだり、くるみボタンつくったり、いそがしいよ・・・w

お友達にほしい!っていわれた!ってせっせとミサンガあみはじめるんだけど、1本、1時間はかかるからね。。w

でも、手造りだと、唯一無二のおそろい感があって、いいよね。

普通の小学生は、ミサンガあめないっぽいよ。
娘、特殊能力あるな。

ミサンガあんでないで、勉強してほしいけどw

世の中、向き不向きがあるよね。、
苦手ジャンルを伸ばそうなんて、おもってないよ・・・。
あなたの得意なことだけで、きっと生きていけるよ・・・。



info




posted by kana at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449169203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック