2017年04月26日

大三島藤公園の開花状況

愛媛県はしまなみ海道の大三島っていう島にある、藤公園。
前にも行ったんだけれど。
すっごい素敵だったから、また行きたくて。

だが・・・。
4月はまだいまいちだった。。(涙
170426_1649~001.jpg


連休中に「藤祭り」があるらしいのですが、5月になれば、ばっちりだと思う!


info




posted by kana at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、たまたま23日に大三島に行ったのですが、藤は全くでしたね。藤が有名とは知らなくて、「これ満開だとすごいだろうな」と思ったことでした。が、満開だと人も多かったことでしょうね。
大三島は伯方の塩ソフトクリームがおいしかったです(^^)
Posted by チカ at 2017年04月27日 18:57
>チカさん
まぁ!奇遇ですね!私しまなみ海道だいすきなんですーw
大三島の藤もいいし、大久野島も何度も行っているし、たのしすぎます!
道の駅は行かれました??愛媛のみかん、名前もしらないいろんな柑橘がいっぱいあって、めっちゃ安くて、ほんとに信じられないくらい美味しいんですよ!!
重くて手が痛くて持てないぐらい買っちゃいました!
塩ソフトも美味ですよね!
Posted by kana at 2017年04月28日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449386720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック