2017年05月06日

ヤシィパークで水あそび!砂あそび!

みなさん、連休、たのしんでますか??

どこいってんですか???
私はずっと高知をウロウロしてます。。

海とか、動物園とか、海とか。


天気予報を無視して、ヤシィパークに!!

高知で遊べる砂浜はすっごい少ないんだけど、ここは波も穏やかで、遊びやすい!


K0070434.JPG



少し狭いし、駐車場有料なのは解せないけど。

ま、関東ちほーのビーチに比べたら、パラダイスみたいにスカスカなのはいいよね(笑)


5月あたまなのに、裸足であるけないくらいあっつ!!!

ビーサン、サイズアウトしてんねん、、、w


何時間もあそんだーw

んで、がっつり日焼けしてもうた・・・・w


イベントやってて、
フリマとかいろいろやっててんけど、行くひまなかったな。。。w

info




posted by kana at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック