2017年05月11日

え!アサヒ飲料のファミリーペットボトルマーク、ファイナルなの!?

知ってますか??
アサヒ飲料のキャンペーン。

170510_1041~001.jpg


うち、三ツ矢サイダーとかカルピスとか、めちゃめちゃ飲んでるからさー。

しかも、学校でベルマーク集めてるから、ペットボトルゴミの処分のときに、
自然とまとめて切るくせがついて。
ちゃんと集めてるんですよ。年中。ファミリーペットボトルマークをw


いま、何枚あるんだろう。
たぶん・・・。100近い・・・。(のみすぎwww)

いやぁ、思い出深いな〜。
アンパンマンのレジャーシートとか、アンパンマンの鞄とか、アンパンマンのタオルとか、
全プレのふとっぱら時代は、ほんといろいろもらったなぁ〜。

ありがたや〜。
幼児の頃、いつももちあるいていたわー。

ある日突然にして、「あんぱんまんはちがう!」と言われて困惑したっけ・・・(遠い目

んだもんで、
近年は、よその赤ちゃんにあげたりねw
こっちは0円なのに、とてもよろこばれるw

さて、思い出はこれくらいにしておいて。
2017年の話にもどすよ。

http://www.asahiinryo.co.jp/anpanman/hfcp/
2017春のキャンペーンは、
・アンパンマンこどもミュージアムのペアチケット+プリペイドカード50000円分
・映画親子ペアチケット
の抽選2コースだって。


あ・・・。大都市にしかない、アレやー!!!
(仙台・横浜・名古屋・神戸・福岡の5つから選ぶ。)

アレ、めっちゃ赤ちゃんは喜ぶらしいねー。
知り合いもみんな連れて行ってたもん。


ま、うちにはすでにアンパンマンに興味ある人がおらんのやが・・・。


誰か必要としてますか??

メルカリとかヤフオクとかで売ればいいのかな??

あと3枚足りないー!とか言う人いたら、ほんとモサモサあるんで、あげます、あげます。

あとで、食器棚の引き出し、調べてみます。


ハガキにちまちま書くのも面倒だし、家に切手がないっていう問題がw


info




posted by kana at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック