2017年05月12日

え!レオマワールドってコープで買うと600円も安いの!

し、知らなかった。。

実は私はいまだにレオマ行ったことないのよね〜。

家族で誰も絶叫マシンとか好きな人いないし、観覧車すら嫌いな人いるし。

格安チケット、
コープのカウンターで買えるらしいよ〜。

1人600円引きて、
四人家族で2400円やん!!



他にももっとお得なクーポンとかあるのかしら?

170512_1757~001.jpg


info






posted by kana at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生協のチケットはお得ですよ!
美術館の特別展なんかも、普通の前売りより安いので、前売り買ってないけど、急に美術館行くって時は、生協のぞいてから行くといいです。
あと、コンサートなんかも抽選ではありますが、注文書で申し込むと、確率は高いみたいです。何度か注文したけど、まだはずれたことないです。
Posted by チカ at 2017年05月12日 19:38
>チカさん

ほんとですね!!今後は活用していきたいです!!
しらなかったーー;; かなしい;; 後悔してるー:;
Posted by kana at 2017年05月14日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449824400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック