2017年06月13日

サブウェイのドリンクがフロートで夏気分!

さて。ちょっと忘れてたけど、ランパス20弾もがんばっていこうと思います!!

今回のランパスは、お風呂あり、おやつあり、その上!!
巨峰園のプールが900円→500円! ぶどうがりが1000円→700円!!!!
TSUTAYAのCDレンタル、コミックレンタルの割引とか、
TOHOシネマズの映画、ポップコーンの割引とか、
もう「ランチパスポート」っていったいなんなんだ?!っていうw
ランチだけじゃなくて、いろいろお得!めっちゃ活用できる!
うれしーー!

これが、なんと有効期限8月31日まで!と夏休み期間すっぽりなので絶対お得っす!!!
夏休みコミック10冊レンタルとかするっしょ!!
映画もつきそうっしょ!ランチもおやつもプールもお風呂もいくでしょ!!

まだランチパスポート20弾買ってないの〜?
早く買った方がお得だよ〜〜!!!!
なんなら、家族の分も含めて2冊、3冊と買えばいいさ!
10冊レンタルを、6回・9回・・・ぐへへへw
(夏休みどんだけ引きこもる気なのか!90冊って一体何を読むつもりなのか!?)

夏休み中は昼飯の悩みがエンドレスであるから、絶対使うチャンス増えるよねー!
ひまつぶしになるし、お得が増えるので、1冊994円はおすすめですぞ!

ってことで。
どうみてもランパスの回し者みたいになってますけども、本題に戻りましょうかねw


サブウェイの中万々店に行きました。

170608_1138~001.jpg


えっと、照り焼きチキンのサンドと、
ドリンクは選べるフロート!

コーラフロートでもいいし、クリームソーダでもいいし、って言われるとなやむー!
うーーん・・・。
アイスカフェラテにアイスとか、ぜいたくうーー!!


チキンがでかくて、たべごたえあるし、おいしんだけど、デート向きじゃないw
お皿とナイフとフォークとか必要じゃない???

オリーブは苦手だからぬいて、トマトを増やしてもらったよー。
野菜全部ましましってのも出来るけど、まったくサンドできないよw

日ごろ野菜不足を実感してる場合はほんとサブウェイたすかるー!

野菜不足な時は、サブウェイか、スモマか、ちゃんぽん亭!w


サブウェイは、ランパスが休日でも朝でも夜でも使えるからべんりなんだけれども、
週末のサブウェイ、夜までずっと混んでるwww



ってことで、平日にままともと行ってまいりましたw

ふりかえってみると、終始老化現象の話をしていた気がする・・・・

飛蚊症がどうの、とか、漢方がどうの、とか、老眼鏡がどうの、とか、病院の話しかしてないっていうww

目下、課題は運動不足ですね。。ははは・・・w



info




posted by kana at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック