2017年06月22日

5本指ストッキングってなんだ??

さて。今日は、ちょっといつもと違う感じで書いてみよっかな。
自分の生活を関係ないことを書くのも面白いよね? どうだろ?
わからんけどw 誰が読んでるかもよくわからんしw


今日は、流行ってるらしい「5本指ストッキング」の話だよ。


だれか、知ってますか?
聞いたことありますか?

何年前から存在したんでしょう?
私は先週知ったんですけれどw

まあ、誰も知らない前提で話を進めていくよ!!

(まったくためにならない情報だから、男性の方は読まなくていいですw)




ストッキングを5本指にしてどうするんだ、って思うじゃないですか。
下駄とかビーサンをはくのかな?と。
ビーサンなら素足でいいじゃねーか。とw


ででーん。(参考写fromあまぞん)




履くだけネイルチェンジ ペディキュア 5本指 ストッキング


なーーにーーー?!




まじかー!

そういうことかー!


ずぼらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

べんりwww

うけるwwww







ぐぐったところ、

2016年にキャンキャンで紹介されてる。
https://cancam.jp/archives/202838
まるで素足!「ネイル付き5本指ストッキング」がすごすぎる【はいてみた】


まぁ、新しい商品のようだw



まぁ、すごいよね。
ちょっと、まったく知らない人には、なにも伝わらないか・

人生の中で、ペディキュアなんて1度くらいしかしたことない私が思う長所を挙げると、

・足の爪に塗るのめんどくさい。→ぬらなくていい
・アートにするなんて無理→みごとな仕上がり
・足の爪のは、すぐはげたりする。→お風呂はいるときとかは脱いでる
・そもそも足の自爪ってへんな形→美しい形をあてはめる

・素足に見せかけて、足をきれいに見せてくれる!
・除光液で落とす手間もない。

・安い
・パーティー出席とか数時間のためにネイルとかやってらんないけど、一気に華やか!


世の中、進化してるよなー。
ずぼらすげー。千趣会すげー。

え。みなさんの世界では、とっくに常識だったって??


す、すみませんね。。。。
田舎のおばさんの目には、先週までまったく入ってなかったよ・・・・。
ゆびさしてわらってあげてよ・・・・
とほほ・・・。




フェイクネイルで足にトイストーリーw



info











posted by kana at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、見たこと(ネットで)あって
なんじゃこりゃ〜、誰でもの指にフィットするのか微妙〜って思ったことでした。
ぜひ、試してほしいです♪
Posted by ジャッキー at 2017年06月23日 10:26
>ジャッキーさん
確かにw 足の形はそれぞれですものねーw
ストッキングの柔軟性で意外といけるってことなのでは??
ここは人柱になって試してみようかしら!
おしゃれは足元から!ww
(おしゃれと無縁で毎日すっぴんなんだけど。。。
Posted by kana at 2017年06月23日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック