2017年07月10日

Gelateria the CREAMでジェラート!

ある日の昼下がり。
暑いからアイスを食べたいなー。と。


170706_1214~002.jpg


おいしーよね〜。
今回は、ピスタチオと、なんか。

私、イタリアいったときは連日ジェラートくいまくったけど、匹敵するうまさ。
(でもイタリアがジェラートやビールがうまいのは、空気が乾燥してる地中海性気候のせいが8割w)


このお店、内装もシンプルながらおされで、インスタ映えまちがいない。

しかし、早く撮らないと溶ける。(苦悩)


行くたびに全然違うフレーバーだから、ほんま悩むよね。


って、
あれ、いままで書いてなかったかもww


野市なんで、動物園の帰りに最適です!


Gelateria the CREAM
ジェラッテリア クリーム
高知県香南市野市町西野2360-1 グランピア野市1F東店舗
TEL : 0887-56-0513

https://www.facebook.com/Gelateria-the-CREAM-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-410883815711251/


え!Facebookはじめて読んだけど、きっちり更新されてて、限定の味もかいてるやん!
要チェックやで!!


info





posted by kana at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もここ好きです。
ピスタチオ、美味しいですよね〜♡
子どもが車で寝ちゃってても、自分が食べたいから寄ってしまう。。。
Posted by ジャッキー at 2017年07月11日 11:33
>ジャッキーさん
ね〜。おいしーですよね〜!
わっかりますw こどもにはぜーたくwって思っちゃうw
おまえはぱぴこくってろ!ってw いや、パピコも大スキだけどw
Posted by kana at 2017年07月11日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック