2017年07月22日

すこやか2017いってみた!

いや、ほんと、毎年いってんですけどね。 もう行かなくていいんじゃないかな、、って
私は思ったんだけど、子どもがいくーー!ってw


去年のw
こうち子育て応援すこやか2016でアンパンマンショーやー!
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/440338642.html


ぢばさんセンターは今年も超満車・・・・・・・。


今年は、大道芸人が面白かったww



アンパンマンショーは、あんまり見なかったw

アンパンマンショーの時間帯にガラガラとか空いてるから回ってきたw
うちはもうアンパンマンの年齢じゃないんでw
小さいお子さんが、どうぞみてみて。

アンパンマンエイジって、ほんと一瞬だよねぇ。あの熱狂はいったいなんなのか。
人生の中で初恋の相手って、全員アンパンマンなんじゃないのかな。。


ジャンボスライダーはスムーズにすすんでた。
結構こわいんだよね。これ。びゅーーん!って感じw

170722_1051~001.jpg



駐車場は、RKCすまいるパークも使えるそうなので、そちらからシャトルバスもいいかも。


娘、ゴルフのセンスがあるんじゃないのか、って思うけど、(おやばか)
高知でこどもがゴルフを気軽に教えてもらえる場所なんてあるんかな??


info




posted by kana at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック