2017年08月01日

リボンを量産している

なつやすみ、暇すぎるw


野市のトーカイが閉店セールやっていて!
なんかあれこれ3割引きーー!

うひょー! 大興奮!!

ってことで、レースとか、リボンとかちょいちょいかっちゃいましてw


んで、あまり布とかをちょちょいっと四角くまとめて。
真ん中をぐるんとリボンで。

170727_1112~001.jpg



んで、ダイソーのヘアピンの台とか、ヘアゴムにくっつけるだけ。っていうw

手作りはたのしーよねー!

おそろいのアイテムを沢山、お安く作れちゃうからねー。

(でも、1つだけつくる。とかだと、トータルコストは高くつくよw)

布とか、リボン、あまっちゃうしw




トーカイの閉店、かなしいなぁ・・・・。

高知は手芸店が全然ないのに、閉店なんて;;;;;;

結構行ってたけどなぁ〜。。





info




posted by kana at 19:57| Comment(0) | おもちゃ・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。