2017年08月06日

ごっくん馬路村ソフトクリーム!

毎日、あつすぎる、、
風は強いが、晴れてるなぁ、、
台風はどうなってんだろ?

なんかまったりニュースを見る時間すらとれない夏休み期間。

家にいても、すわってる暇もなく、コップ洗ったり、なんやらかんやらやることだらけで。

自分のペースでなにかに取り組むことができないストレス。。

ひっそりおやつandティータイムもないし。。


そら、やせますわな、、

絶対防衛ラインを突破しないようがんばる、。




で。
なんかカロリーのありそうな、さっぱり食べれるものはないか、、
とさ迷って、

やってきました。
馬路村!
じゃなくて、御座卸団地!!(笑)

ニトリのうしろの馬路村のアンテナショップ。


うまー!!

170805_1427~001.jpg




info





posted by kana at 12:51| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。