2017年09月01日

ランパスもってツタヤ!

きたー!9月1日!
こっからちゃんとブログ書こうとおもう!
めっちゃネタはあるんやよ。。
ちょっと旅行とか行ったし!
うみもプールもいったのに!全然かけてないでしょ;;もーー!
書かないとストレスっていうレベルのブログ中毒ですかね。わっはっはっはー。

ってことで。ツタヤに。


夏休みの終わりに、駆け込みで!

ランパスvol.21の期限が8/31までってことで。

あわててw

だって!!!

コミックを10冊借りて、たったの500円!
CDアルバムを4枚借りて、たったの500円!

おっとくぅ〜!

(実は、夏休み期間にも何度も借りてたんだけど、日記かいてなかったwwww)

たぶん、ランパス使って、コミックは30冊。CDは8枚借りましたw
DVDレンタルも結構しましたけどw シンゴジとか、君の名は。とか。
(そんな感想も書こうとおもいつつ、8月はパソコンと疎遠でしたなー。。。)

コミックは、何を借りたかあんまり言いたくないんですけど。
(え。なに。)



こういうのとか、ですね。


グンマめっちゃおもしろいw
グンマあるあるすぎるwww

マダムがヤンキー語しゃべってるのはアルアルすぎるwwwww
おばあちゃんとか「おめー(なんとか)しとけやー!」みたいな事いうもんなー。



info





posted by kana at 10:18| Comment(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。