2017年09月07日

今日のおやつ ちむにぃ

高知で一番すきなパン屋さん!

Chimney!!

種類豊富すぎて悩みすぎる!!!!

カレーパンだけでも四種も!!
天国か!!


悩んでる間にまた焼きあがりがいろいろと並んで、また悩む。。

悩ましい!!


結局きめきれなくてたくさん買っちゃう(笑)


で、全部美味しいから
また感動して好きになる!

170907_1008~001.jpg



ほんと、どれもこれも美味しいから、ちむにーの隣に引っ越したい。

毎日食べたい。



私、たぶん、他のパン屋さんに行ってる時って、
トレーとトング持ちながらも、
「消去法」でパンを選んでる気がするんだよね・・・。
コレ、いやん。コッチ、いらぬ。これは、セーフ。 みたいな感じで。

パンが好きじゃないわけじゃなくて。。。
なんだろ。。好みがうるさいんですかね。。。

チムニーは、ほんと、すきなのしかない!
好きなのがいっぱいあっる!

ほんとに、すきー! すきー! だいすきー!



info




posted by kana at 12:22| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。